2013年1月5日土曜日

犬のおやつにびっくりだ~


お正月はブログ更新はお休みして、親戚と集まったり、実家に帰って親とかと会ったり

しました(^^)ダイエットもおサボりしたので、筋肉がかなり衰えていそうで怖いです(笑)

今日は、ペットホテルに預けていたこじろうをペットホテルに迎えに行ってきました。


私たちが迎えに行ったら、すごくうれしそうに飛びついてきて迎えてくれました。

で、帰るときにこういうものいただいちゃいました(笑)


それにしても、コレ冷蔵庫に入ってたらふつうに私食べちゃいそうです。

わんちゃんのおやつケーキらしいですヨΣ(゚Д゚;)アラマッ

美味しいのかな?試しに一口味見・・・はしませんでした(笑)

あと今日は遅ればせながら、初詣に行ってきました。近所の神社だけど・・

石段がきつい~と言いながら登ってって、誰もいない~

お賽銭投げて、お参り。

100円を入れたらおみくじが出てくる自動販売機のようなものがあって、

旦那とふたりで引いてみました。私は大吉(o´∀`o)

肝心の何を書いてあったかは忘れましたが、ラッキーでした~

普段から占いは信じないけど大吉だったので気分はいいですね(笑)

これを機に何かに挑戦してみようかな??

旦那は小吉だったんだそう(^_^;)

とにかく今年もいろいろと頑張ろう!

スポンサードリンク

6 件のコメント:

ガブリエル さんのコメント...

こんばんは

犬、専用のデザートがあるんですね
確かに、最近は犬の方が贅沢な物を食べてたりしますよね(笑)

大吉ですか? 良かったですね
自分は、末吉でした(笑)

LTC さんのコメント...

あけましておめでとうございます

なかなか楽しくお過ごしのようでしたね
おみくじが大吉なのは、
いい年になる証拠のでは・・・

ランスロット さんのコメント...

こんばんは。

いつも、コメント有難う御座います。
ペットホテルに、ペット用のおやつですか。
ペットも、リッチな感じですね。

リアルなおみくじは、引いてないですね。
いつも、ここのおみくじで済ませています。(^ヮ^)/
今日は、凶でした。(ギャグじゃないですよ)

以前、逆刃刀を紹介すると書きましたが、
逆刃刀ではないのですけど、刀を紹介しました。
「居合い刀と模造刀」という記事です。
よろしければ、ご覧下さい。
朝、こちらを見るの忘れたので、
ちょと連絡が遅れました。すみません。

りょうちゃん さんのコメント...

おめでとうございます

ごめんね~iPhoneからだとうまくコメント出来なくて(;一_一)
挨拶が今頃になってしまいました

今年もよろしくね♡

伊達家 さんのコメント...

>ガブリエルさん
犬のほうが贅沢なもの、わかる気がします(笑)
犬も自分の子どものように可愛がる人などは、可愛い服を
着せたりいろいろしていますよね^^悪い意味じゃないですよ(笑)
末吉だと少しがっかりしますよね、でも私はすぐに忘れます(笑)

>LTCさん
今年のお正月は結構ドタバタでした(笑)
でもなかなか充実していましたよ♪
いい年になればいいですよね~
楽しい一年にしたいです。

>ランスロットさん
ペットホテルってなかなかリッチな響きですよね(笑)
店員さんが散歩などもしてくれるのもいい感じです♪
今日は凶でしたか~ 次訪れてくれたときは大吉出ますように・・!
刀の記事、ぜひ読みに行きますね☆

>りょうちゃんさん
明けましておめでとうございます(^^)
お忙しいのに、来てくれてありがとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね♪

のんびり屋さん さんのコメント...

おはようございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
(喪中なので簡単な挨拶でごめんなさいm(__)m)

こじろうくんはお鼻を擦りむいたりしていませんでしたか?
うちのワンコがお泊りしたときは、夜中に寂しかったらしく
ゲージの扉で怪我をして帰ってきたことが生前ありました(笑)

このケーキならば私は食べてしまいそうです(^^♪
近頃はペット食の方が美味しそうですね!