2013年6月1日土曜日

悲しむこじろうと、ダイエットに奮闘するワタシ

 
散歩で毎日のように、海にこじろうをつれて行きます。
 
今日もボール投げで走らせていました。そしたら、こじろうが海の沖のほうで
 
ボールを漂流させてしまい、夫と頑張ってボールを戻そうと石を使い
 
こちらに戻そうとしてました。
 
こじろうは海の足をつくところまではいけないので立ち往生。
 
しかし、潮の流れが早くてボールはたちまち遠くに行ってしまいました。
 
するとこじろうは流れていくボールを見つめ
 
こちらを振り返り「クーンクーン、ピーピー」みたいな声で鳴きました(笑)
 
「クーンクーン」という声は、体のどこかが痛いとかつらいとか
 
苦しいっていう感情を表す鳴き声のようです。
 
それが面白かったです。うちの夫が「お前がやったんだろうが」とつっこんで
 
いましたが・・(^_^;)
 
 
こじろうも犬かきできるようになってほしいな~って思いました(笑)
 
 
 


 
 
 
自分はというと、眠っていたルームランナーも組み立てて
 
少しの時間ですが、ゆっくり走ったり歩いたりしています(笑)
 
体脂肪を減らすには有酸素運動がいいみたいです。
 
無理は禁物なので少しずつ走っていきたいです(笑)
 
ちなみに今は「カーヴィーダンスで部分やせ!」と「レッグマジック」
 
などをやっていますが汗かくのは気持ちいいです。
 
食事制限はせず、運動頑張って代謝あげていこうと思います。
 
 
 

スポンサードリンク

4 件のコメント:

ガブリエル さんのコメント...

こんばんは

こじろう君、海にボールを流してしまったんですね
確かに、自分で流して、クーンクーンってちょっと変かもしれないですね(笑)

これを教訓に、今度からはボールを流さないようにして欲しいですよね

ロッソビアンコ さんのコメント...

こんばんは

あはは^^
想像すると
かわいい~って思うけど
さすがに悪いかな
まあでも
これを教訓に
犬掻きができるといいですね~
それと熱くなりすぎる前に
ダイエットをするのはいいと思いますので
頑張ってください

ランスロット さんのコメント...

こんばんは。

いつも、コメント有難う御座います。
こじろうくんは、かわいそうですね。
またボールを買ってあげてください。

ルームランナーがあるのですか。
すごいですね。
マッサージチェアも以前買いましたよね。
すごい大きな家にお住まいなんですね。

伊達家 さんのコメント...

>ガブリエルさん
自分で流しておいて、悲しむな~!(笑)
って感じですよね(笑)
ボールもう流さないでねって
釘刺しときます(^^)

>ロッソビアンコさん
犬かき出来るようになれば
ボールも取りに行けますよね(笑)
運動楽しくなってきたけど、
今だけで7終わらないようにしたいです♪

>ランスロットさん
ボール2個購入しました~(笑)
もう流さないようにしてほしいです。
家は古くて部屋数自体そんなに多くないけど
せまぜました所に置いてます(笑)