2013年11月11日月曜日

専業主婦からパート主婦になるまでにやりたいこと

あと二週間近くで仕事が始まるんだけど

忙しくなる前にやっておきたいことがあります。

家の掃除、それと服が欲しいな~!

会社用のズボンや外出用の服(^○^)

私が前やってた仕事は工場で、上下ユニフォームがあって

それを着て出勤していました。

でも今度バイトするとこは上着のユニフォームしかないし、

エアコンまったく効いてないとこでの作業なのでこの季節は

下に着こむものが要ります(^_^;)


あと、ネックウォーマーみたいなのもあるといいって

面接してくれた上司が言ってました☆

まーネックウォーマーは普段でも役に立つかもしれないから

買っておくといいかもしれないですね。

価格:590円
(2013/11/11 21:23時点)
感想(23件)

外出用の服も欲しい。明後日は久々に前の会社の友達と

ランチに行くのですが、着れる服が少なすぎる(笑)

あと前々から服が買いたくてたまらなかったのです。

なので明日服でも買ってこようと思います♪

今度のバイト先。基本的に休みは週に一回なので

なかなか買い物にも行けなくなるだろうし、今行っとこう。

週休は1日だけど仕事が少ない日は2時間とか3時間で

終わるらしいんだけどね(^_^.)

慣れるまでめっちゃ大変だろうけどがんばります。  


あ、あと手間がかかるけど手作りギョウザを作りたいっ

前にギョウザの皮も自分で作ったことがあるんだけど、

美味しくできました。もちもちしてて美味しい!

あと二週間の専業主婦生活のうちに一回は作りたいです。


そして、私の体力づくりはウォーキングと犬の散歩。

ウォーキングは毎日ってわけじゃないけど1度につき

4キロは歩いています☆歩くの嫌いじゃないので、じょじょに

距離を伸ばしてみようかなとも思っています。

今週は親戚の結婚式があるので、出費がかさむ(涙)

でも結婚式のお料理とかめっちゃ楽しみだし、

親戚はそんなに面識ないけど、おめでたいことなので

祝ってきたいと思います。

スポンサードリンク

2 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

仕事に行く時に制服が無いと困りますよね
自分も前は制服が無くて困りました
汚れても良い服を着ていくんですが、
それだと、会社の帰りとかに、
色んな所に行きづらいですからね(笑)

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

かなり冷える職場なのですね(^_^;)

ウチもエアコンのない倉庫で
バイトしていたことがありますが、
夏場と冬場は地獄でした…(-_-;)