2013年12月18日水曜日

背中痛すぎ~!な年末の伊達嫁子


ここ最近、呼吸をするたびに左背中っていうか左肩の少し下が

痛くてたまりませーーん(・_・;)

使い痛みかなあ?って思ったんだけど,結構痛いんですよね。

で、この症状で検索した結果、肋間神経痛かもしれません。

患部をあたためたほうがいいとかかれていたので

温湿布のかわりにカイロでもシャツの上からあてて

様子見しようと思っていますが・・。


仕事もあるし、その痛いところを動かさないわけにいかないし。

まー、今週は連休なのでそれまで頑張ろう!


そうそう、あともう少しで、お正月休みになります♡

さっきも書いた、肋間神経痛の痛みの療養?と

一か月頑張って働いたご褒美もかねて

ひとりで温泉に行って来ようかなと思います。

ちょうどその日旦那の知人が遊びに来るのですが、

私は留守にしとこうかな?みたいな(笑)

とは言っても、バイクで20分か30分のとこにある温泉なんですけどね(笑)

ゆっくりあたたかいお湯につかったり

サウナで汗をかいたり・・。

あくまでも計画なので実現すればいいなあ~


で、ここんとこ忙しく動き回っているうちに、なんともうすぐ

クリスマスじゃないですか~

旦那とケーキ食べたいねって話していたんだけど

私は作るの苦手だからやっぱどこかで買おうかなと

思っています。
価格:3,675円
(2013/12/18 21:24時点)
感想(5件)

上に貼ったような、抹茶のケーキも美味しそうですよね。

私は抹茶系のアイスやスイーツが大好きなので

ちょうど楽天市場のサイトを閲覧してて目に入って

一目ぼれしました。

これ3000円以上するけど買っちゃおうかな(笑)

貧乏なので、楽天ポイントを少し使おうかな~

最近疲れ気味なので甘いものに癒されたい♪


今週もあと三日。毎日寒いけど

風邪ひかないように頑張って通勤したいと思います。

スポンサードリンク

4 件のコメント:

Gabriel. さんのコメント...

しばらく様子を見て、
治らなかったら病院に行って診て貰った方がいいかもしれませんね
でも、意外と温泉に浸かったら治るかもしれませんね(笑)

まっちゃん さんのコメント...

寒くなってくると どこかしら
痛みが出てきますよね(涙)
私も 2~3日前から
右ひざが痛くて 痛くて。。。
年末まで あと少し!
お互い ラストスパートで
頑張りましょうね!!

※温泉良いね~! 私も行きたい!!

副会長のワタやん さんのコメント...

こんばんは。

たぶん・・・
寒くて 身体が冷えて
お仕事で 疲れて 痛みが
出ているのでは?

温泉に 行っちゃえ~
スカッと 治るかもよ~

ブリジット さんのコメント...

こんばんは!(-^ ^-)

仕事の疲れが出たのかもしれませんね(´・ω・)

ウチも日ごろの疲れを癒しに
温泉に行きたいです(^_^;)